-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-21 20:02 | カテゴリ:日常
今日は面接お願いするために
バイト先に電話しました(^_^;)



りお、電話がめちゃくちゃ苦手で
すっごく緊張するんですよ笑



友達と同じとこ受けるので
最初に友達に電話掛けてもらって
30分くらい経ってからかけました



あ、お店はコンビニです^^
ローソンです
結構新しめのとこで、家からも学校からも
わりと行きやすい場所なんですよ(^O^)



今日は店長さんが不在だったので
折り返し電話くるそうで・・・
めっちゃビクビクしてます笑



とりあえず6月からで
週3くらいのペースにしようかなと思ってます(^-^)



面接成功するように
少しは練習しときます笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


今日、友達の家行った帰りに
後輩たちにあったんですよ♪



めっちゃ久しぶりで
結構長い時間語っちゃいました笑



部活のこと学校のこと恋愛のこと・・・
話しまくりでした( ̄▽ ̄)



また遊びたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-05-15 19:36 | カテゴリ:prattle about love
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013-05-12 13:04 | カテゴリ:日常
県庁おもてなし課見てきましたー!
ネタバレしない程度に感想書きます笑



私が見たのは最後の時間だったので
思ってたよりすいてました(^-^)
たしか昼は満席だったかな・・・?



で、内容はのほうは
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


あと錦戸くんはカッコイイし
真希ちゃんはキレイだし(´∀`)



恋愛的なのはないのかな~と思ってたんですが
意外とあってドキドキしましたね♡
りお的によくある恋愛ものの映画より断然いい!!←



あと船越さんがめっちゃいい人でした
そこ超印象的です笑



興味ある方はぜひ見てみてください
わりとほんとにオススメです(^-^)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-05-08 19:14 | カテゴリ:日常
お久しぶりです(*´ω`*)



今日は初めての部活でした!
りお、写真部入ったんですよ^^



月1だったり週1だったりして
ゆるーい感じの部活なんですよね(^^;)



でもバイトもしたいと思ってるので
それぐらいの方がいいかなーと(^-^)



もう少しで大会もあるみたいなので
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



では、短いですが!
( ´ ▽ ` )ノ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-29 19:01 | カテゴリ:嵐な日常
久しぶりのメンバーでカラオケ行きました♡



バスの時間などの関係でバタバタしてましたが
4時間半カラオケしたあとに
プリも撮りました(*゚▽゚*)



カラオケでは嵐メインですが
歌える曲が尽きたということで
ゆずやきゃりーちゃんも



最後のほうでは
採点機能使ってわーわーやってました笑



ラストはワイハで
マイクかわりばんこにまわして歌いました♪



やっぱ付き合い長い友達は落ち着きますね(^-^)

↓↓↓
 


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-27 17:57 | カテゴリ:
popcorn全部
見終わりました~(*゚▽゚*)



最近は少し忙しかったので
何日かに分けて少しずつ見ました



ポップコーンというだけあって
みなさん弾けてましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


大野くんと相葉ちゃんのアゴ話では
たくさん笑わせてもらいました笑



あとあと!
松潤が天使・・・!!!
ポップコーンマンに変わる時とか
声が可愛すぎて\(//∇//)\
お父さんの気球をものすごく推してるとこもカワイイ♡



そしてそれからのソロ
雰囲気変わりすぎてビビりました笑



後半にはエナジーソング入ってて
テンション上がりました\(^^)/



限定のアルバムということで
りお、曲もってないんですよ・・・



だから余計に嬉しい(^-^)



DVD見てて、めちゃくちゃコンサート行きたくなりました~
今まで受験やら何やらでとことんタイミングが悪く
1回も参戦できてないんですよ(ノД`)



今年こそは絶対!!!!
バイトしてお金も貯めてたくさんグッツも買う予定です笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


今日はしやがれですね!
ゲストは金爆(^O^)



りお、金爆も結構好きなので
好きなグループのコラボ嬉しいです♡
楽しみ楽しみ♡♡


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-23 17:46 | カテゴリ:
今日は学校の帰りに
タピオカ屋さん、コンビニ、ゲオ、100均よってきました(・∀・)



ゲオでは
ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチ
Calling/Breathlessの通常
CDGの嵐借りました♡



ホントは春休み中に借りたかったんですけど
学校始まってからの方が
通り道だし楽かなーと思って^^



あとは
木更津キャッツアイ
クイズショー
などなど・・・♡



今までの嵐さんが出演してる
ドラマとか映画
少しずつ借りてこうと思ってるので楽しみです♪


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


今日はpopcornのフラゲ日でしたね!
りおはネット予約なので
発売日到着です(^_^;)



アラフェスは1日後だったけど
今回は大丈夫かな・・・笑;


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-22 18:32 | カテゴリ:
endlessgame
通常・初回の予約できました♡



中学まではCDもDVDもとなると
金銭的に厳しかったので
CDは友達に借りたりしてましたが



今回からは高校生ということで
もう少ししたらバイト始める予定なので
買っちゃいました\(^^)/



ドラマで聞きましたが
やっぱ今回もいい曲・・・♡



カップリングも
初回・通常それぞれ違うので
楽しみですね(*゚∀゚*)



PVはどんな感じだろう
黒い嵐さん見れちゃうかなっ←


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


そういえば
popcornのDVDもうすぐですね♪



りお、今回は通常を予約したので
ポスターも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-19 20:22 | カテゴリ:嵐な日常
お久しぶりです♪
最近遊びすぎて帰りが遅くなって
なかなか更新できませんでした(^_^;)


今日はアラシックだけでアラオケ行きました!
中には初対面の人もいましたが
びっくりするぐらい盛り上がって楽しかったです♡



最初はアラフェスのセトリする予定でしたが
最終的には盛り上がる曲いれまくって
喉がやられました( ̄▽ ̄;)


叫んで飛び跳ねて踊って・・・
まさかのこの時期に冷房!笑



今まではわりとしっとりめで歌ってたので
今回みたいにコンサート的なノリも
いいなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんはいつもどっち派ですかー?


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-14 18:42 | カテゴリ:日常
昨日は彼氏さんと
家でダラダラしてました笑



りおがめちゃくちゃ寝不足
&
彼氏さんが部活のあと
だったので
2人してウトウト・・・( ̄▽ ̄;)



高校がバラバラなので
高校とか部活のことで盛り上がってました^^



あとは、ふざけて怖い画像送ったり
写真撮ったり笑



あ、それとツイッターで言ってたイヤリング!
最近会えてなかったので昨日もらいました(^-^)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


今日は中学のときの親友ちゃん
3人集まりました♡



それぞれの高校のこと
勉強のこと
恋愛のことなどなど・・・



途中で花男見せてもらって
キリのいいところまでいくと
恋愛ごとに戻って
ガールズトークしまくってました笑



また集まろうね!!
今日話してたお泊りも、絶対実行しよーねーー\(^^)/


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-12 19:58 | カテゴリ:日常
お久しぶりです(*゚▽゚*)



最近ちょっと忙しくて
更新率ダウンしてました( ̄▽ ̄;)



まずは昨日の話題から~



昨日は友達2人で遊びました!
100均、ツルハ、コンビニからの
りおの家



ツルハでは松潤カラーの大野くん発見
↓↓↓


ちなにみ、HBCでは翔くんと有吉さん☆
↓↓↓



あ、あとアレもかいました!
相葉ちゃん出演CMのグミガーム!!



美味しかったです^^
スゴイ噛みごたえ!



りおの家に来てからは
恋愛talkが大盛り上り!笑



語りまくりました笑←



ではでは、今日の話題いきます



今日はプリ撮ってからのカラオケ♡



元合唱部の子と2人でいったので
りおの歌唱力の低さが目立つ目立つ…笑



結果楽しかったですけどね笑



プリ載っけます(*´ω`*)
↓↓↓


今回ニノさんポーズしようと思ってたのに(ノД`)
完全に忘れてて、帰宅後思い出しました笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


最近思ってるんですけど
高校生になると太る気がする!!ヽ(´Д`;)ノ



休み時間にはお菓子食べて
たまに放課後にはどっかよってなんか食べて



デブの道まっしぐら笑←



な気がします( ̄▽ ̄;)



その分、往復7キロの
チャリこぎがありますが
プラマイゼロになるかどうか・・・



家ではダイエットしなきゃね(´・ω・`)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

2013-04-09 14:04 | カテゴリ:日常
今日は入学式でした^^



行く前まではすっごく緊張してましたが
行っちゃうとそんなに緊張しませんでした笑



友達も結構たくさんできて
一安心です(((o(*゚▽゚*)o)))



中にはあらしっくさんもいて
これから楽しみです♪


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


りおの住んでるとこのHBCで
今この顔がスゴイ!の名刺がもらえるそうで



入学式の帰り寄ってきました!



・・・まさかの品切れ(ノД`)



行くの遅すぎたぁぁーーーー
昨日の1時から始まったんですけど
2時間でなくなったそうですヽ(´Д`;)ノ



プラデのファイルと同様
田舎だと思って甘く見すぎてた;;;



ポスターだけ写メって帰りました笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


昨日の記事のバトン
なんでか消えちゃいました(ノД`)



原因わからなくて
ただいま調べ中です(´・ω・`)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-08 14:37 | カテゴリ:嵐な日常
ブログ訪問者様
4000人突破しましたヽ(´▽`)/



そんなに多くの方が
訪問してくれてるとは・・・
なんだか想像つきません笑



コメントも毎日してくださって
ホントに嬉しくて励みになってます!



これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


皆さん!
もう吉本荒野先生に
電話かけましたか?^^



まだな方はぜひ!
かけちゃってください♡



☆0032078888☆
たしか4月17日までだったはず・・・?



通話料かかんないみたいなので
3回もかけちゃいました笑
かかってもかけるとは思いますが←



なんとなくいつもの声より低めで
ブラックな翔くんを感じましたね笑



てかメールがこない・・・
やっぱ回線か何かが混み合ってるのかな



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


今回は†air-doll†さんからの
バトンです♪


自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 はじめましてー!今はこんにちは!笑
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 りおです
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 由来は特にありません笑
Q4 男性?女性?
A4 ♀!
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 大丈夫です笑 15歳!
Q6 誕生日は?
A6 5月31日
Q7 血液型は?
A7 O型です
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 北海道です(*´ω`*)
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 田舎と都会の中間かな・・・?2分歩けばコンビニと病院に行けます笑
Q10 身長は?
A10 150・・・低い・・・(ノД`)
Q11 右利き?左利き?
A11 右ー
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 めっちゃ悪いですねー(-.-;)最近はコンタクトです
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 1つ下に妹います!
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 1、2時に寝て平日6時半、休日9時に起きます
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 優しい人がいいなぁ(^-^)あと、束縛しなくて嵐さんに理解のある人!
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 異常な束縛したり、ダサい感じのチャラい人!笑
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 されたことはありますが、したことはありません^^てかできない←
Q18 何フェチ?
A18 血管と少し筋肉?最近は声も気になってきました(//∇//)
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 抱きまくりですよ笑←
Q20 デートに行くならここ!
A20 理想では町に買い物!遊園地!でしたが、現実は家が1番いいですね♪落ち着く(*´ω`*)
Q21 座右の銘は?
A21 座右とは・・・?
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 んーなんだろ・・・写真屋さん(?)で11年間モデルをしてたこと!
Q23 休日はなにしてる?
A23 どっか出掛けてるか、家でゴロゴロしてます笑
Q24 尊敬する人は?
A24 櫻井翔くん。カッコイイとかそうゆうの抜いて、努力家なのは人として尊敬できる
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 はーい(^-^)/
Q26 私服はどんな感じ?
A26 基本どんな感じのも着るので・・・
Q27 自分を動物に例えると?
A27 よくレッサーパンダと言われます笑
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 とにかく嵐!ほぼ嵐!笑
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好きなのは辛いものと甘いもので、嫌いなのは野菜と牛乳←不健康・・・笑
Q30 好きなアニメとかある?
A30 アニメ詳しくないです(´;ω;`)ほぼ見ないかなぁ
Q31 好きな本は?
A31 東野圭吾、山田悠介さんの本
Q32 好きな言葉は?
A32 パッと出てこないなー
Q33 自分の口癖は?
A33 自分じゃよくわかりませんよー笑
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 吹部でした^^
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 得意なのは国語、苦手なのは社会( ̄▽ ̄;)
Q36 学校で好きな場所は?
A36 教室・・・?ですかね
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 書ききれない気がします笑←
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 また人間の女の子になりたいですね(*´ω`*)
Q39 好きなブログは?
A39 ブロ友さん、リア友さんのブログ
Q40 読者様に一言!
A40 読んでくれてありがとうございます(_ _)
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 もうどなたでも!!ドンドン回してください^^
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 こちらこそありがとうございました!!!!!
2013-04-07 17:56 | カテゴリ:嵐な日常
昨日は友達と
カラオケに行ってきました(*゚▽゚*)



もう嵐歌いまくりです笑



1回、先生にバレてから
なかなか行ってなかったので
半年ぶりくらいかな・・・?



やっぱ高校生になると
行動範囲が広がって楽です♪



あ、そうそう
今日めっちゃ筋肉痛なんですよ( ̄◇ ̄;)



カラオケまでの道が
異常に坂道多くて・・・



昨日の夜はだるすぎて
全然寝れなくて



朝方4時に寝て
7時半に雨と風の音で起き
2度寝して8時半に起きました



超不規則!←



これ絶対
学校始まったら辛いですよね・・・


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


最近リア友さんに
ブログがバレ始めてきたんですよー(;´д`)



中学校の友達は
もうそんな合わないんで
どうでもいいんですけど←



ついに昨日
彼氏さんにtwitterがバレたぁ(ノД`)



とゆうことは関連で
このブログも見られると・・・!



別に変なこと書いてるつもりないので
いいんですけど・・・(ーー;)
なんとなくねーちょっとねー笑←



まぁこれぐらいにしときます笑
この記事も誰に見られてるか
わかんないですもんね笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2013-04-02 19:09 | カテゴリ:日常
今日は妹と
春服を買いに行きました!



上の服
ワンピース




服系は着たときに紹介するので
今回は靴のみ!

↓↓↓







こんな感じですね♪



あと、プリも撮りました♡

↓↓↓





妹の服が2日前の
りおの服と同じ・・・笑



最近趣味が似てきて
着たい服かぶるんですよ(ーー;)



買うときは半額になるので
いいんですけど
いざ着るとなると
めちゃくちゃもめるという・・・笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


今日、買い物から帰ってきたら
家に電話かかってきたんですよ



で、りおがでると
りお「はい、〇〇(苗字)です」
?『ハァ、ハァ、ハァ・・・』
りお「・・・・・・は?」
?『ガチャ(切れる)』



えーー ーーΣ(゚艸゚;)
キモイキモイ!←



なんか男の人の声で
7、8回かかってきたんです( ̄◇ ̄;)



2回目からは出ませんでしたが
なんか気味悪くて・・・



しかもうちの電話
相手の番号わかんないんですよね
まあ、向こうも非通知にしてるとは
思いますが;



この記事書いてる時も
かかってきて
ビクビクしっぱなしです笑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
